ランチ

食らうぞ!上野のハンバーグ&ステーキのお店、「KURAUZO」ランチレビュー

 

久々にランチのレビューをします。

最近だと外出はほとんどなかったですし、肉マネー使い切るためにいきなりステーキばかり行ってましたからね…。

 

そんなわけで、今回訪れたお店は上野にある「KURAUZO」というハンバーグ&ステーキのお店です。

いるぷるー
結局ステーキ屋かよ!というツッコミは置いておいて、簡単にレビューしたいと思います。

 

さっそく後悔したことが一点だけあるのでお話ししますが、どうやらここのお店はハンバーグが1番の押しのようですね。

レビューもハンバーグばかりでした。

 

今回私がいただいたのは、ランプステーキ250gです。ライススープサラダ付き2070円、割とお安い気がします。

いきなりステーキで同じような商品を頼んでも、そこまで価格は変わらないでしょう。

 


 

もともとはラーメン屋による予定でしたが、駅前をブラブラ歩いていると、こちらのお店を見かけたので、入ってみることに。

15時近くにも関わらず、お客様も多かったことから、人気店なのではないかと想定できます。

 

赤身がかったお肉ですが、固すぎず柔らかすぎずのちょうどいい塩梅です。

 

サイズも見た感じ小さめに見えますが、よく噛んで最後までいただくとちょうどいい量かなと思いました。

 

最近はいきなりステーキで乱切りカットステーキを頼むのにハマっていましたが、

たまには違うお店に行くのもなかなかありですね。

 

機会があれば、今度はハンバーグを頼んでみようかと思いました。

 

実はブログ更新に使用している機材がまるっと変わりましたので、

次回の記事ではそのあたりもお話できればと思っていますので、よろしくおねがいします。

 

それではまた別の記事で。



-ランチ

© 2021 いるぷるーどっとぶろぐ Powered by AFFINGER5